アルゴリズムの学習をしていく戦略は正しいのか?

 本日、高専3年時に使っていたアルゴリズムの本を読んでいたのですが、アルゴリズムの面白さにあらためて気づきました。

 ソート、サーチ、再帰、データ構造など軽く目を通していたのですが、やっぱり奥が深いなと。特に再起考えたやつ天才すぎだろって思って思わず発信したくなりましたw

 

 仕事でも使うのかよくわかりませんが、知っている方がいたらコメントお願いしましす。おそらく私の予想では、レベルの高い企業のプログラマーならこの辺がしっかりしているのではないかというイメージを抱いております。

 

 いやー、これからこの分野も発信していきたいのですが、今日はこの辺で。