初めての投稿

 このブログでは、主にプログラミングについて発信して行くつもりです。投稿頻度は気まぐれです。

 

投稿者

 現在、高専専攻科の情報系の学科に所属しています。歳は21で、好きなことは、読書です。プログラミングも興味があり、高専本科の卒業研究で少しづつハマりはじめました。学校では、C/C++を授業で扱っています。また、独学でフロントエンドを勉強しています。Githubに私の作ったものをあげていますので、気になった方は見てみてください(https://github.com/sishihara0706)。

投稿内容

 とりあえずフロントエンドよりの内容を発信したいと思います。JavaScriptjQuery,それからSPAなども扱っていきたいと思います(Vue.js多めになるかも)。おそらく、バックエンドの方が好きなような気もしますので、その辺は縛りなく発信しようと思います。